
--------(--) --:--
スポンサー広告 |
▲Pagetop

ごあいさつ

明けましておめでとうございます
去年は全然更新のない中、遊びにきて下さったり拍手を押して下さってありがとうございました( *・ω・)*_ _))
コメントも嬉しかったです
お察しの通り、少し∞から離れていまして、しばらくブログをお休みさせて頂こうと思っています。
担降り…とかではないし他のグループを好きになったとかでもありません。
自分のペースでのんびりまったり応援できたらいいなと思います。
2017年も良い年になりますように(人´∀`)
2017-01-01(Sun) 01:53
普通の日記 | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

52nd

ジャニごとではないのでたたみます。


...続きを読む

2016-12-13(Tue) 00:49
普通の日記 | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

ハピバ!

まるちゃん、

お誕生日おめでとう!!




Happy Birthday33歳おめでとう
33歳のまるちゃんにとって幸せいっぱいありますように


去年は寝込んでてお祝いできなくてごめんね(;ω; )

そしてほぼお祝いごとしか書いてないブログになってしまっててすみません
もうすぐ10年も待ちに待った超大作が発売されるのでゲーマーになります…
2016-11-26(Sat) 01:07
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

ハピバ!

亮ちゃん、

お誕生日おめでとう!!




Happy Birthday32歳おめでとう
新たな1年、亮ちゃんにとって幸せいっぱいありますように
ヤンマー同い年って神秘(っ´∀`c)
2016-11-03(Thu) 13:26
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

12周年おめでとう!

関ジャニ∞


全国デビュー 12周年


おめでとう!!
2016-09-22(Thu) 00:00
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

ハピバ!

すばちゃん、

お誕生日おめでとう!!




Happy Birthday35歳おめでとう
35歳のすばちゃんにとって、幸せいっぱいありますように
笑顔に溢れた1年になるようお祈りしてます(*´∀`*)
2016-09-22(Thu) 00:00
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

ハピバ!

章ちゃん、

お誕生日おめでとう!!



広告出る位までブログ放置してしまったり、エイトごとに追い付けなかったり、現場主義でもなく、盲目的に想っていた頃とはちょっと変わってしまったけど、章ちゃんのギターも歌声もやっぱり好きだなぁと日々感じてます。
本当はお芝居をもっともっと見たい。
フラジャイルを見てさらにその思いが強くなったよ。
侍役(ただ好きなだけ)とか…待ってます!


Happy birthday32歳おめでとう(*´∀`*)
32歳の章ちゃんにとって、幸せいっぱいありますように
2016-09-11(Sun) 00:00
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

関ジャニ∞『パノラマ』がアニメ「モンハン」主題歌に

関ジャニ∞『パノラマ』が

10月スタートのフジテレビ系アニメ

「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」

の主題歌に決定!!



『パノラマ』は今秋発売予定!


遅ればせながら、モンハンの主題歌担当おめでとう
私は散々ゲームばっかりやってきたけど、何ということでしょう!モンハンはまったく未プレイという…(゚Д゚;)
知らないひとと協力プレイするの超苦手だよぅ(;ω; )
でも、アニメなら大丈夫!
本編で流れるの楽しみに待ってます
ONE PIECEの1時間前ってことかな??
めざましでチラッと聴いた感じ、好きな曲調だった(*´∀`*)


拍手どうもありがとうございます
拍手コメのお返事は続きにv


...続きを読む

2016-07-15(Fri) 01:04
エイトごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

罪と夏 初回限定盤A

ぐっは( ゚∀゚)・∵.



「The Light」最高だァアアアーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




ありがとうございますぅうううう!!!
2016-07-05(Tue) 23:34
CD&DVD | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop

フラゲ!

罪夏フラゲしてきました!

…と、久しぶりだけどシレっと書いてみる(笑)

まだ聴いてませんが、安定のステッカー大臣になった((´∀`))
私ってステッカーほんと好きな!
いや、好きだけど…好きだけど…他のも当たってくれていいんだよ…?
ていうか今回のくちびるくん可愛くないんだもんorz
無理矢理サングラス乗せた感が好きじゃない…(暴言)
戦利品はステッカー5枚(笑)とペットボトルホルダーひとつ。

実はまだ元気DVD観れてません((((;゚Д゚)))))))ひぇえ!
ずっとレコの容量と戦ってて観てる時間なかったの…
長時間番組怖すぎる!
MUSIC DAYはLUNA SEAとイエモンが脳内を占めてしまってあまり他の記憶がないという…

ただ…私ほんとうに章ちゃんの例の顔マネが生理的にごめんなさいなんだけど…みんな平気なのかな…???
バラエティ番組中ならまだしも、CMでやってほしくないなァ。
アレ見るたびに私のラブゲージが下がっていく気がする(;ω; )


拍手どうもありがとうございます
更新ない中遊びにきてくださってありがとうございます(*´∀`*)
拍手コメのお返事は続きにv


...続きを読む

2016-07-05(Tue) 19:00
CD&DVD | コメント : 0 | トラックバック : 0
▲Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NOTICE

★DVD発売情報
安田章大出演映画
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」

DVD予約受付中!


プロフィール

みなぎ

Author:みなぎ
章ちゃんのギターと優しさに心を奪われてから、章ちゃんを中心に∞みんなに愛を注いでいます。
ヤンマーとか山田がいちゃいちゃしているだけで幸せv
∞の専属天才作曲家・安田章大プロデュースのアルバム発売を夢見る日々。

関ジャニ∞大好きな方、リンク&コメント大歓迎です♪
お気軽にどうぞ(*´∀`*)
※ただいまコメントは承認制になっております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ランキング

▼ランキングに参加中。 クリックして下さると嬉しいですv
ジャニーズブログランキング

絶賛発売中!

